2009年04月03日

今日のお弁当(^O^)~♪

今日のお弁当(^O^)~♪childこだわり弁当child

メインは和風煮。。。^^ 豚そぼろあんかけがまた美味しい^^
さんま煮。。。甘くて骨もやわらかい^^ カルシウムがとれますよん^^b
水菜とちくわの梅肉和えはすっぱくなりすぎず、でも梅の味はしっかりついてましたね^^b

水菜はなんとなく「栄養あるの?」と思われがちなんですが、じつはビタミンA・ビタミンCを豊富に含んでいて、なっぱの種類の中でも栄養価が高く、ビタミンB1、B2、C、カルシウムなどの栄養ミネラル成分を多く含んでいるんですよ^^b しゃきしゃきとたくさんいただきましょう^^b

ちなみにみやさんは水菜のはりはりなべが大好きですicon06



Posted by みやさん at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。